<< プール遊び | main | 人参 >>
忍者参上!

年中児の母です。

もうすぐ、夏休み☆

そして、夏休みが終わると、アノ運動会がやってきます!

   こどものそのの「競争のない運動会」

                毎年、必ず感動しちゃいます・・・☆


 ・・・っということで、今年も私たち母、やりました!!!

どんな運動会がいいかな〜と、皆で考えた末、今回のテーマを「忍者」に決定!

早速今日、4人の忍者(母)が、日々の修行の成果を披露しにやってきました!!!

       器械体操・なわとび・まりつき・・・などなど。(スゴかった!)

 子どもたちは、カッコいい忍者がやってきた!と、ドキドキ・ワクワクしながら、とっても楽しそうに見てくれていましたよ☆

そして、最後には、自分もカッコいい忍者になりたくなったみたい☆(良かった〜笑)

誰にさせられる訳でもなく、自分の心で、自分の修行を決めました!!!

みんなやる気満々です!!!


  

 幼児期だからこそ、大切にしたい、ひとりひとりの100%。

こどものそのの運動会で、魅せてもらえる日が今から楽しみです☆

忍者になりきってくれたママたち、ありがとう!

と〜ってもキラキラしてて、カッコよかったよ〜!!!

 

忍者

カテゴリ:母の園日記 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
朝3人だった忍者が、4人に増えている〜^^
4人の忍者さん、こどものやる気に火をつけて
くださって、ありがとうございます!
夏休み、家族で楽しく修行します♪
| 小矢部の樹こり | 2014/07/23 5:13 AM |
まさか、ブログに載るとは・・・。子ども達のため老体に?ムチ打ってがんばった忍者その一でした。
| のりりん | 2014/07/25 5:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック