<< 1学期おわりの会 | main | 同窓会2017 >>
おとまり会 

朝から雨・雨・雨・・・・・・

 

みんなは雨でもへっちゃら、

 

おとまり会が楽しみでパワー全開!いつも以上に元気です。

 

今年は夕飯のカレーを竹で作った器で食べよう!ということで、

 

Hちゃんパパに教えていただいて、竹を切って、なたで割って・・・・

 

器を作りました。

 

自分たちで作ったカレーを自分たちで作った器に入れて、「いただきまーす!」

 

なんて贅沢なカレーなのでしょう!!美味しくいただきました。

 

夜も雨・雨・雨

 

今、小雨だ!花火をしよう!

 

お父さん方が吹き上げ花火&ナイアガラの滝の花火をみせてくださいました。

 

花火に照らされたみんなの顔はキッラキラでしたよ。

 

キャンプファイヤーはキャンドルサービスに変更

 

キャンドルの火を囲んで、楽しかったね。

カテゴリ:園の行事 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kodomono.com/trackback/998186
トラックバック