<< お花とともだち | main | あか〜い あま〜い >>
流しそうめん

流しそうめん

今日は「みんなであそぼう」企画がもうひとつ

 

Hちゃんパパの企画(3回目)で「流しそうめん」をしました。

 

10時から準備開始!

 

外ではパパたちが、そうめんを流す竹の水路作り

 

台所ではママたちが、そうめん、薬味の準備

 

打ち合わせをしたわけでもないのに、皆さんのてきぱきした動きが素晴らしい!

 

11時には「そうめん 流しまーす!」「いただきまーす」

 

総勢60名  お腹いっぱい、流しそうめんをいただきました。

 

Hちゃんパパ、お世話してくださった皆様、

いろいろ準備ありがとうございました。

 

よい夏の思い出ができました。


そのあと、砂場の砂の天日干し作業を行いました。

お父さん方、暑い中、ありがとうございました。

 

カテゴリ:園での活動 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kodomono.com/trackback/998189
トラックバック